読書好きの子供に育てたい!年の差姉妹の読書記録+お勉強記録

8歳と0歳の姉妹ママです。長女は本好き!次女も本好きになってほしいから読書記録残します!中学受験ほんのり意識中…勉強記録も少しだけ。

姉妹の図書館記録☆

こんにちは。

先週で2月の勝者が終わってから楽しみが減ってしまった(ToT)録画を日曜日に見るのが習慣だったので寂しい。これ見ると長女の勉強モチベーション上がるんですよね。またやってくれないかなー。

姉妹 図書館記録です

サボりすぎて追いついてないのでまとめて!

f:id:kodomodokusyo:20211226103556j:plain

『ポケットねこ』かわいすぎ♡

f:id:kodomodokusyo:20211226103712j:plain

f:id:kodomodokusyo:20211226103731j:plain

f:id:kodomodokusyo:20211226103749j:plain

『ねこのずかん』『パンのずかん』は大人が見ても楽しめます♪
このシリーズは長女が幼稚園の頃から好きです。大きな図鑑より読みやすくて楽しめます。