読書好きの子供に育てたい!年の差姉妹の読書記録+お勉強記録

8歳と0歳の姉妹ママです。長女は本好き!次女も本好きになってほしいから読書記録残します!中学受験ほんのり意識中…勉強記録も少しだけ。

次女1歳へ絵本購入。キラキラとばっばばーん!

こんにちは。

次女に絵本購入しました(^^)

f:id:kodomodokusyo:20220112125253j:plain

『きらきら』は何度も図書館で借りていたお気に入りの一冊♪ついに買っちゃいました。

汚したら大変な図書館と違い、気にせず触らせてあげれるので気が楽です。

『ばっばばーん』は
次女が大好きな『まみむめもにょにょ』と同じシリーズ。こちらも好評です(♡ω♡ ) ~♪


f:id:kodomodokusyo:20220112125558j:plain

f:id:kodomodokusyo:20220112125852j:plain

めくるのも上手になってきたね!
たくさん遊んでねー☆