読書好きの子供に育てたい!年の差姉妹の読書記録+お勉強記録

8歳と0歳の姉妹ママです。長女は本好き!次女も本好きになってほしいから読書記録残します!中学受験ほんのり意識中…勉強記録も少しだけ。

次女のお気に入り絵本☆7ヶ月☆

次女0歳7ヶ月お気に入り絵本

長女が赤ちゃんの時に買った本。
カラフルで絵がかわいい!
特に小猫の絵がかわいすぎ❤(ӦvӦ。)
舐めても安心な丈夫さ(笑)
読み始めるとニコニコ笑ってくれます。

こちらも長女の為に買った本。
黒いシルエットがたくさん出てきて
赤ちゃんの目でも見やすそう。
次女は読み始めだけすごい食いついて
途中で飽きてしまう…めげずに読む(^_^;)

「おいで おいで」と読むと
離れた所でもニコニコ笑顔で来てくれます。
一番お気に入りかも!
次女のリアクションがかわいすぎて
しょっちゅう読んでます(◍•ᴗ•◍)❤
ふんわりした優しい絵で癒やされます。

[asin:488108240X:detail]

全部気に入って読んでくれます!
絵のクオリティがすごすぎて
思わず大人でも食欲をそそられます。
長女も大好きで、読み聞かせしてくれます。
こちらは図書館で借りています。
4ヶ月頃から定期的に借りてますが
その時から食いつきがいいです。

同じシリーズで…

これ初めて見た!
早く読みたいなー☆