読書好きの子供に育てたい!年の差姉妹の読書記録+お勉強記録

8歳と0歳の姉妹ママです。長女は本好き!次女も本好きになってほしいから読書記録残します!中学受験ほんのり意識中…勉強記録も少しだけ。

☆長女8歳図書館記録☆くもんは順調!

こんにちは。

もうすぐ1歳になる次女。

卒乳できる気がしません!!

お酒飲みたいから早く卒乳させたい気持ちと、もう一生授乳する事がないと思うと寂しい気持ちが…五分五分で…。
いや、子供の為に卒乳させなきゃなのはわかってるんですけどね。寂しいんですよー。
とりあえず授乳回数減らしていそう。

成長していくのが嬉しい反面寂しいです。
胎動も懐かしい〜。
一年前に戻りたいです(笑)


長女8歳 図書館記録です

f:id:kodomodokusyo:20211208094346j:plain

テスとミナにハマり中。
他の巻がなかったので予約しなきゃ!

あとは怖い話系ですね。

そんな長女、くもん頑張ってます!
最近は満点が多くなってきて嬉しい!
今回の宿題はE50まで。
簡単に確認した感じは満点っぽい。
年内に70まで行ってほしいな。