読書好きの子供に育てたい!年の差姉妹の読書記録+お勉強記録

8歳と0歳の姉妹ママです。長女は本好き!次女も本好きになってほしいから読書記録残します!中学受験ほんのり意識中…勉強記録も少しだけ。

長女8歳☆図書館記録

こんにちは。

今週は子どもの病院関連や学校関連の用事が多くて憂鬱です…。別に大した事じゃないのに、赤ちゃん連れだと準備やら生活リズムの関係ですごく大変。

今日の夜は出前館予定(;^ω^)
一週間頑張りましょう!!

長女の図書館記録です。

f:id:kodomodokusyo:20211018053407j:plain


代わり映えせず食べ物の本ばかり(笑)

ルルとララもこまったさんわかったさんも、何回もリピートしてます♪
本当は買ってあげた方がいいくらい借りてるけど、全部揃えたら場所も取るは、お金もかかるので図書館はありがたい存在です。

ガトーショコラは初めてらしい。